システムバスリフォーム事例 名古屋市熱田区

リフォーム概要

リフォーム システムバス
金額 約110万円
工期 3日間

場所

名古屋市熱田区
担当者
キッチンをリフォームした際に、お風呂のこともご相談いただきました。
ドアの開閉がしにくくなったとのことでしたが、
タイル張りの壁や排水溝のお手入れのしずらさも感じていらっしゃったことから
お悩みを少しでも改善できるようなプランを選定しました。
お客様の声
20年以上使用中で、将来不具合が出て取替は必須。
キッチンのリフォームした際に聞いてみたら、今商品がコロナの影響ですぐに入らないと教えてもらい、
突然使用不可になっても困るので予約的に申し込みをしました。
思っていた以上に短時間でスムーズに完了したことに驚きました。
洗い場の排水口が、今までは周囲をグルリと蓋を上げて掃除が必要だったのが
今では一か所になったので掃除がとても楽になりました。

施工前

ドアの開閉がしにくくなったとお客様よりご相談を頂きました。

壁はタイル・床は主に排水部分がお手入れしずらく苦労しているとお伺い。

少しでもお手入れしやすくなるようにプランを選定。

施工後

タイル張りから、パネルに変わった壁。床の排水部分も一か所になり、お手入れがらくらくに♬

どんな季節でも快適に過ごせる浴室になりました。

グレーとホワイトを基調としていてとても落ち着きがあって素敵です!!


取扱商品

  • システムバス リベナスプラン Advance ひろがるWYシリーズ
    壁カラー:プリエホワイト×クレアライトグレー
    床カラー:ホワイト(ラグ調)
    浴槽カラー:ジュエリーホワイトN

  • 浴室暖房乾燥機 リンナイ製 HBD-3322KCSK-JP