システムバスリフォーム事例 名古屋市熱田区

リフォーム概要

リフォーム システムバス
金額 約90万円
工期 3日間

場所

名古屋市熱田区
担当者
当初浴槽が割れてしまい相談したいとご依頼を頂きましたが、
システムバスの他の箇所も経年劣化していたことからリフォームをお声がけさせていただきました。
お客様のお悩み事などをヒヤリングしプランを作成。
完成後、お喜びのお声を頂き嬉しく思います。
お客様の声
浴槽にひびが入ったので、今後のアフターフォローも含め
ガス機器の専門店が信頼できると思い、依頼しました。
入ったときは、十分な湯量なのに実際の湯量が前より減りお湯が早く沸くようになりました。
お湯が冷めにくいのも入る時間がバラバラな我が家にはとても助かっています。
ガス代・水道代共に節約にもなり、お財布や給湯器にも優しいリフォームになりました。

施工前

割れた浴槽はテープなどで補修してあり、

他の箇所にも経年劣化が見受けられた取替前。

ここからどのように変化していくのか楽しみですね。

施工後

グレーとホワイトを基調とした落ち着いた印象のお風呂に!

浴槽には魔法びん浴槽を取り入れたことで、湯冷めしにくくなりました。

手すりの新規取付も実施し、安心して入浴いただける浴室に生まれ変わりました。

 


取扱商品

  • システムバス TOTO マンションリモデルWYシリーズ 1317 Tタイプ
    壁カラー:クレアライトグレー×プリエホワイト
    床カラー:ホワイト(ラグ調)