システムバスリフォーム事例 名古屋市熱田区

リフォーム概要

リフォーム システムバス・暖房給湯器取替・浴室暖房乾燥機取付
金額 約130万円
工期 4日間

場所

名古屋市熱田区
担当者
ガス点検でご訪問した際に、お風呂の壁のカビが気になるとご相談をいただき、
今回給湯器も経年が見られたことから浴室丸ごとリフォームさせていただくことになりました。
お手入れのしやすさはもちろん、浴室暖房乾燥機を取り付けることでさらに快適に!
お客様のこだわりがギュッと詰まった素敵なお風呂になりました。
お客様にご満足いただけたことが何よりも嬉しいです。
お客様の声
お風呂場の壁等、剥げてきたりカビも多くみられるようになり、
給湯器も交換時期に差し掛かってきていたためリフォームを決意しました。
浴室暖房乾燥機をぜひ取り付けたかったので、今回取り付けられてよかったです。
とにかく気持ちの良いお風呂場にしていただきました。

施工前

カビや剥がれが気になり、お手入れがしにくかった浴室。

お客様と一緒にプランを選定しました。完成が楽しみですね!

施工後

床は、ほっカラリ床を採用!他にもお手入れしやすい機能を多数取り入れ。

浴室暖房乾燥機も同時に取付したことで、より快適にお過ごしいただける浴室に♪

ピンクとホワイトを基調とした浴室も華やかでとても素敵です!!

 


施工風景

取扱商品

  • システムバス TOTO サザナSタイプ 1216サイズ
    壁カラー:マテリアルアロマピンク×プリエホワイト
    床カラー:コーラル(タイル調) 
    浴槽カラー:ピンク 
  • 暖房給湯器 リンナイ製 HT2516KRSSWCM
    マルチリモコン     MBC-240V-THG
  • 浴室暖房乾燥機 リンナイ製 HBD-3318KCSK-JP