システムバス・洗面リフォーム事例 名古屋市熱田区

リフォーム概要

リフォーム システムバス・洗面化粧台
金額 約160万円
工期 7日間

場所

名古屋市熱田区
担当者
浴室をリフォームしてきれいにしたいとご相談をいただきました。
リフォームをしてきれいになった後も「キレイ」が保ちやすいように、
カウンターは壁から外して丸ごと洗えるもの。床は、水はけが良い”キレイサーモ”
さらにガスの暖房乾燥機を導入することでさらにカラッと・プラズマクラスターで除菌できる!
そんな浴室をご提案させていただきました。お客様に満足いただけて、とても嬉しいです。
お客様の声
お風呂・洗面台ともに栓が壊れていて不便で、
お風呂内や周りの汚れ・カビがとても気になっていたため桶中さんへ相談しました。
リフォーム後、お風呂は掃除しやすくなり、洗面台はとても収納がしやすくなりました。
とてもきれいになって気持ちよく毎日過ごすことができています。
皆様とても親身になっていただき、いろいろなことを教えていただいたり、相談に乗っていただきとても助かりました。
本当にありがとうございました。

施工前

今まで使用してきたお風呂・洗面台が

どんなふうに生まれ変わるのか楽しみですね!

施工後

白・水色を基調とし、お手入れもしやすいさわやかなお風呂になりました。

洗面化粧台は十分に収納スペースを確保、ブラウンを基調としたデザインも魅力的ですね!

 


施工風景

解体した後は、このように配線や土壁など普段見えないお風呂の姿が見れて新鮮ですね!

いよいよリフォームが始まります!

取扱商品

  • LIXIL システムバス アライズ 1616サイズZタイプ
    壁パネルカラー:アクアブルー×ホワイト
    浴槽カラー:ホワイト  
    エプロンカラー:ホワイト
    床カラー:ホワイト
  • LIXIL 洗面エルシィ LCY1FH-755SY-A/LD2H
    扉カラー:クリエダーク
    カウンターカラー:プレーンネオホワイト
  • TOTO 洗濯水栓